« クラブハリエ@池袋 | トップページ | The Grand Central Oyster Bar @ NY »

2010/09/17

Good Enough To Eat @NY

パンケーキで有名なお店。

赤いラインの地下鉄、86th駅から歩いて5分ほどのところにあります。

Good Enough To Eat
483 Amsterdam Av (at 83rd Street) New York, NY 10024
(212) 496-0163

ニューヨーカーも観光客も、このフワフワパンケーキのために並びます。
この日は案内役のちあきさんが1時間並んで下さっていました。

待っている間にテラス席の皆さんが食べているものを観察eye
うわー、どれもこれも美味しそうheart04

私が食べたのはコレ。

Lumber Jack
Two pancakes, two strips of bacon and two scrambled eggs….

Dsc01421

パンケーキは普通のパンケーキに違いない・・・とちょっとだけ思っていましたが・・・・・

違ったsign01

粉も卵もメープルシロップも全然違う!
パンケーキがこんなに美味しいものだとは知りませんでした~happy01

添えてあるイチゴ入りのバターも絶品shine

Lumber Jill
Two strawberry pancakes, topped with fresh strawberries, two sausages, two scrambled eggs…

Dsc01424

このポテト、すごく美味しかったhappy01

Potato_s

あと、フレンチトーストもワッフルももの凄く美味しそうでしたし、ケーキもGoodとかsign01
ここに住んでいたなら、毎週通って全部制覇するのに~coldsweats01

お店の内装もとても可愛いですheart04

Dsc01414

Dsc01413

最高の笑顔の私達happy01

Dsc01419

book関連本(レシピ?)もあって、思わず注文してしまいました。 http://amzn.to/9JQPki

|
|

« クラブハリエ@池袋 | トップページ | The Grand Central Oyster Bar @ NY »

New York」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラブハリエ@池袋 | トップページ | The Grand Central Oyster Bar @ NY »