« 麒麟金閣(GOLDEN UNICORN)@NY | トップページ | ベーグルとホットドッグ@NY »

2010/09/26

5番街を走りたい

NYに行ったらセントラルパークを走りたいrun と思っていました。

しかし・・・・

先月末からの腰痛が酷くてとても旅先で走れる状態ではなく諦めたのです。

土曜日の朝、ホテルの外に出てみたら、ランナーがあちこちにrunrunrun

5番街も走っている人がたくさんいました。

Dsc01282

Dsc01283

5番街といえば、真ん中あたりは有名ブランドがズラリ!なんですよ。東京で言えば銀座のど真ん中。 そこを走るなんて素敵shine
私もここを走りたい~happy01 って心から思いました。

平日にハドソン川のほとり、セントラルパークに行きましたが、やはり走っている人がいる。

ニューヨーカーは走ることが本当に好きらしいです。

Dsc01397

 

またランナーの皆さんの露出度がなかなか高い。

皆さんショートタイツで、お腹を出している方も。

もちろん素晴らしいプロポーションの方も多いのですが、中には「あなたは身体のラインを晒してはいけない!coldsweats01」という方も。

女子のウェアは日本の方がぐっとオシャレですね。

さて、やっと涼しくなって日中でも走れるようになってきました。

腰痛も漸く完治らしき状況になりましたので、少しずつ距離を伸ばして来月からのレースに備えます。run

この秋はたまたまハーフに申し込みそびれ、10キロレースばかり。

でも、リハビリには丁度よかったです。

さて、今日から寝る前の腹筋背筋も復活ですscissors

|
|

« 麒麟金閣(GOLDEN UNICORN)@NY | トップページ | ベーグルとホットドッグ@NY »

New York」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麒麟金閣(GOLDEN UNICORN)@NY | トップページ | ベーグルとホットドッグ@NY »