« 女としての魅力 | トップページ | The Phantom of the Opera »

2010/10/05

りんご@NY

NYはリンゴの産地apple

今回も楽しみにしていた。

やはりリンゴがたくさんhappy01

屋台にも

Dsc01453

グランドセントラルステーションの中のお店には色々なリンゴがずら~り。

Dsc01389

全部食べたいくらいでした。happy01

日本人にはあまりリンゴって人気ないんですよね。
リンゴ娘の私としてはこのくらいのお店が欲しいところです。

ナッツ屋さんもありました。これも魅力的~heart04

Dsc01392

いつもはリンゴをこっそりカバンに忍ばせて帰ってくるのですが、今回は荷物も重いのでパス。

また行って食べようと思ったのでした。


|
|

« 女としての魅力 | トップページ | The Phantom of the Opera »

New York」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女としての魅力 | トップページ | The Phantom of the Opera »