« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

響@新宿

サザンタワーにある 響 でお食事restaurantbeer

新宿NOWAビルや丸ノ内にあるお店には何度も行っているけれど、ここは初めて。
ここはお酒もお食事もなかなか美味しくて、雰囲気もよく、でもリーズナブルhappy01

写真に撮らなかったお料理もいくつか頂いて満腹happy01

ワインはマルベックがあったのでそれをちょこっと。wine

Dsc01630



続きを読む "響@新宿"

| | コメント (0)
|

2010/11/29

諏訪内晶子さん&ゲルギエフ そしてエリックボンパール杯

1

one 半年前から心待ちにしていた音楽会noteに行ってきましたhappy01

諏訪内晶子さんバイオリン ワレリー・ゲルギエフ指揮 ロンドンフィルnotes

諏訪内さんのバイオリンはCDでは何度も聴いていますが、生は初めて。
もともと演奏会の機会が少ないのに加え、一時体調を崩されていたりして、なかなかご縁がありませんでした。

そして、ゲルギエフの指揮ですが、15-6年前にCDショップでたまたま視聴したシェラザードに驚愕しました。それまで聴いていたシェラザードとは全く違う。目の前に映像が浮かんでくるようなダイナミックさ。指揮者を見たらワレリー・ゲルギエフ。その時から「いつか生で聴きたい」と思っていたマエストロ。

続きを読む "諏訪内晶子さん&ゲルギエフ そしてエリックボンパール杯"

| | コメント (0)
|

2010/11/25

La Vineria @目白

La Vineria にてディナーrestaurant

美味しい~happy01

7

続きを読む "La Vineria @目白"

| | コメント (0)
|

2010/11/22

豆源@麻布十番

豆源 の炒りたてピーナッツ。

最高に美味しいhappy01
一気にがっつり食べてしまいそうになるのを、ガマンガマン。

Dsc01640

続きを読む "豆源@麻布十番"

| | コメント (0)
|

2010/11/21

ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルオープンしましたsign01

http://www.kei-business.com


YUKAFUMIさん

Kikimimi Coachingさん

という最高のプロジェクトのもと、半年間かけて作り上げたサイトです。

力作ですsign02

| | コメント (0)
|

2010/11/19

神田達磨@小川町

研修で1日立ってしゃべり続けると、慣れてはいるものの、体力と気遣いで結構クタクタ。

この日もそんな感じでフラフラ~と駅に向かって歩いていたら、いい匂い。

鯛焼きだsign01fish

神田達磨

東京都千代田区神田小川町2-1 日米商会ビル1階
03-6803-1704

急に甘いものが食べたくなって数個購入。


続きを読む "神田達磨@小川町"

| | コメント (0)
|

2010/11/18

黒胡麻にんにく味噌@農家の台所

先日 農家の台所 に行った際に購入してきたお味噌のご紹介。

http://item.rakuten.co.jp/kf831/00048/

サラダバーの薬味として出されていた

黒胡麻にんにく味噌

とても美味しくて購入dollar


続きを読む "黒胡麻にんにく味噌@農家の台所"

| | コメント (0)
|

2010/11/17

スケートアメリカ

忙しくバタバタして例年のようにきちんとチェックしていないけど、グランプリシリーズはどんどん進む。

オンラインリザルトチェックし、BSを録画。
注目選手だけ見る

みたいな感じになってしまっているが、これも仕方なし。

今回は高橋大輔選手、村上佳菜子選手のダブル優勝。
日本は強い。

高橋大輔選手は本当に上手い。
今回はジャンプはあまり調子よくなさそうだったが、そんなことはもうどうでもいい、って感じ。

続きを読む "スケートアメリカ"

| | コメント (0)
|

2010/11/14

イル・テアトロ@目白

ちょっとお祝い事があってbirthday フォーシーズンズホテル内のイタリアン、イル・テアトロにてお食事。

restaurantイル・テアトロ
文京区関口2-10-8 フォーシーズンズホテル椿山荘東京 3F
telephone03-3943-6936

ランチでしたが、お味も雰囲気もさすがshine
スタッフの方もフレンドリーheart04で感じよく、また絶対に行きたいです。

Dsc01618

続きを読む "イル・テアトロ@目白"

| | コメント (2)
|

2010/11/12

マリアンジェラ@西宮(★★★)

お取り寄せしたマリアンジェラのバームクーヘンtyphoon

マリアンジェラ
兵庫県西宮市下大市西町1-27 ニュー門戸ビル 1F
telephone0798-57-5755

フワフワしたものより歯ごたえのあるものの方が好きな私にとっては超好みshine
しっかりした巻きをはがしながら食べるのが美味しいhappy01

続きを読む "マリアンジェラ@西宮(★★★)"

| | コメント (0)
|

2010/11/11

XENLON TOKYO シェンロン東京@新宿

先日ランチに行ってお気に入りのレストランになったXENLON TOKYOにて今度はディナーrestaurant

すごーく美味しかったhappy01

前菜

Dsc01596

続きを読む "XENLON TOKYO シェンロン東京@新宿"

| | コメント (2)
|

2010/11/09

日経ビジネスまでが・・・

今週号の日経ビジネスを読んでいて、目に留まった広告。

とうとうこんなのが出たんだsign01

日経ビジネス 
仕事に効く 脳を鍛える ランニング

61xi2axvpbl_sl500_aa300_

続きを読む "日経ビジネスまでが・・・"

| | コメント (0)
|

2010/11/08

ふくろうのお稽古

ある方のメルマガで紹介されていた動画。

かわいい♪
癒されますhappy01

狩りの練習らしいです。


| | コメント (0)
|

2010/11/07

安藤美姫選手

安藤美姫選手、中国杯優勝shine

今季の美姫ちゃんのプログラムは観ていて楽しい。
あのキレのあるジャンプが帰ってきた。

彼女は本当に興味深い選手。

2006年のトリノオリンピックで期待された結果を出せず、酷いバッシングを受けた。

でも、その1ヶ月後のアイスショーで生の美姫ちゃんを初めて観たが、リンクに出てくるだけでパーッと明るくなるようオーラがあるshine。この人は絶対復活すると思った。

続きを読む "安藤美姫選手"

| | コメント (0)
|

2010/11/05

プルプルお肌になるらしい

おシワ撲滅作戦に続き、お肌全体の衰えを何とかしたいと思っているところに

ためしてガッテン で、プルプルお肌になる方法というのをやっているのに出会い、

これまでになく真剣に番組を見た。

すると・・・・・・

泡洗顔の後に、保湿クリームをつける

これが一番水分量を維持でき、肌のターンオーバーを促すのによいらしい。

続きを読む "プルプルお肌になるらしい"

| | コメント (2)
|

2010/11/04

禅ドーナツ

楽天で1位になっているという禅ドーナツ

出店を見つけて買ってみました。

Dsc01580

続きを読む "禅ドーナツ"

| | コメント (2)
|

2010/11/03

BOBOS by QUEEN ALICE @品川

お客さまとランチrestaurant

BOBOS by QUEEN ALICE
品川アトレの中にあるお気に入りのレストラン。

ヘルシーでとても美味しかったです。
ディナーだとお野菜たっぷりのメニューもあります。

Dsc01583

続きを読む "BOBOS by QUEEN ALICE @品川"

| | コメント (0)
|

2010/11/02

おシワ

あるコスメショップに行った。
目的は、ボディローションが欲しかったから。

お気に入りのものを見つけて会計をしている時、スタッフ(私と同じくらいの男性)が

目元のお手入れなさってますか?

と訪ねてきた。

「一応アイクリームは塗っています」

すると、目元の水分が不足しているようなので・・・・と

鏡の前に誘導。

続きを読む "おシワ"

| | コメント (2)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »