« ふくろうのお稽古 | トップページ | XENLON TOKYO シェンロン東京@新宿 »

2010/11/09

日経ビジネスまでが・・・

今週号の日経ビジネスを読んでいて、目に留まった広告。

とうとうこんなのが出たんだsign01

日経ビジネス 
仕事に効く 脳を鍛える ランニング

61xi2axvpbl_sl500_aa300_

ランニングがいかに脳や仕事によいか

仕事とランニングをいかに両立させるか

などなど、興味ある記事だらけ。

早速購入して読んでいる。

脳の働きを活性化し、ストレス対策になり、セロトニンの分泌をうながし交渉力が向上・・・・
など良いことづくし。
shine

走る経営者達のこともたくさん載っている。

これを読んだら絶対に走りたくなると思う。dash

私も最近はゆっくり走る時間が全然取れなくて、いじけていたのだが、
時間をうまく作っている方の話も出ていて元気が出た。

runrunrunrunrun

|
|

« ふくろうのお稽古 | トップページ | XENLON TOKYO シェンロン東京@新宿 »

ビジネス」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくろうのお稽古 | トップページ | XENLON TOKYO シェンロン東京@新宿 »