« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/30

儘や@船堀

チュクミが食べたくなり 

儘や へGOdash

初めてお肉(チャドルバギ)を頂きましたが、これもかなり美味heart04

Dsc01790


続きを読む "儘や@船堀"

| | コメント (0)
|

2011/01/24

すし処伸@金沢

美味しいお寿司とお魚を頂けるお店に連れて行って頂きました。

すし処伸
石川県金沢市片町2丁目29-2
076-224-6664

北陸のお魚は本当に美味しいです。堪能しました~happy01

Dsc01758

続きを読む "すし処伸@金沢"

| | コメント (0)
|

2011/01/19

『サヨナライツカ』

Images

忙しい忙しいと言いつつ、映画鑑賞は続けています。

真夜中にちょっと観始めたら結局観ちゃいましたcoldsweats01

movieサヨナライツカ
http://sayo-itsu.com/

 

続きを読む "『サヨナライツカ』"

| | コメント (0)
|

2011/01/17

シェンロン東京@新宿

すっかり虜heart04になってしまった 

シェンロン東京の汁なし担々麺noodle

ランチミーティングの際に頂きました。

回数を重ねるごとに楽に完食できるようになってきました。
また行きたい!

Dsc01732

| | コメント (0)
|

2011/01/15

ジョーズシャンハイ ニューヨーク@銀座

これって、いったいどこにあるのよcoldsweats01 と思うような名前のお店。

restaurantジョーズシャンハイ ニューヨーク銀座
東京都中央区銀座1-9-13 銀座柳通りビルB1
telephone03-3535-5515

もともとNYにあるお店のようで、セレブ御用達とか。

とてもオシャレで洗練されたお料理。
中華!って感じではないので、デート、女子会、年配の方がいる家族会なんかにいいかも。

Dsc01720

続きを読む "ジョーズシャンハイ ニューヨーク@銀座"

| | コメント (0)
|

2011/01/13

白穀五粉@篠山

毎度お世話になっている白穀五粉さん bread

しろから福箱 を注文しました。

ここのパンは本当に美味しい~happy01

こんなメッセージカードが入っていました。

Dsc01789


続きを読む "白穀五粉@篠山"

| | コメント (0)
|

2011/01/09

鉄板焼さくら@高田馬場

学生さん向きのリーズナブルでボリュームたっぷりのお食事処が多い高田馬場にこんな大人向けのお店を発見restaurant

鉄板焼さくら
東京都新宿区西早稲田3-29-7 
telephone03-3200-2266

静かな店内でじっくり語り合いながら、丁寧なお料理を頂くのは至福shine

Dsc01733

続きを読む "鉄板焼さくら@高田馬場"

| | コメント (0)
|

2011/01/03

初夢

元旦に行った初詣のおみくじがあまり納得できるものではなく、ランrunしながら別の神社に行ってきました。

そうしたら、

大吉!shine

でも、内容を見ると、やっぱり

自ら動くなbearing

なのです。

出しゃばりすぎて失敗する人が多いのかなあ?

続きを読む "初夢"

| | コメント (0)
|

2011/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございますsun

心地良い空間かつ穏やかな気持ちで新年を迎えることができ、全てに感謝ですshine

2011年は昨年起こした変化をきっかけに大きく飛び立ちたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

部屋からとても綺麗な富士山が見えましたeye

Dsc01747

これから初詣に行ってきますhappy01

| | コメント (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »