« 海鮮丼 日の出@福岡・薬院 | トップページ | 四大陸選手権 »

2011/02/20

ドンサバティーニ@羽田空港

ちょっと早めに羽田に到着した時は空港で食事をしてから帰る。

帰りを急ぐときはラーメンとかお蕎麦にするが、もう少しゆっくりしてもいいかなという時は
ここにすることが多い。

restaurantドン・サバティーニ
羽田空港第二旅客ターミナルビル4F

ちょっとしたセットメニューがあって、美味しいパスタとワインwineをちょこっと頂きながら仕事の振り返りをするのがお気に入り。happy01

この日はお隣にシャネルのコートをお召しになったアラフォーかアラフィフの女性が、来るかどうかわからないらしい男性をお待ちになっていた(店員さんとのやりとりで状況を把握)。そわそわと iPhoneをチェックし続けている彼女からは必死のオーラが出まくっている。annoy ちょっと切ない感じもしたけれど、空港でそういう待ち合わせというのもドキドキしていいかもheart04

Dsc01820

Dsc01821


|
|

« 海鮮丼 日の出@福岡・薬院 | トップページ | 四大陸選手権 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海鮮丼 日の出@福岡・薬院 | トップページ | 四大陸選手権 »