« ユジャ・ワン リサイタル | トップページ | 食物繊維好き »

2011/03/06

第14回 目白ロードレース

毎年ついついエントリーしてしまうレース。

1

今回は例年に比べて走れていない状態で参加。
あの心臓破りheart03の坂を3回も上るきついコースに耐えられるかどうか不安だった。

不安は的中bearing

周回コースを3周するのだが、1周目の坂ですでにエントリーしたことを後悔catface

いつもはその後ペースを落として走り学習院大学を出る頃には心拍数が落ち着いているのだが、
今回は全然ダメ。ペース上げたら倒れるな・・・・・と、ゆるゆる走る。

2回目、3回目の坂はもう死にそう・・・bearing

 

誰かに何か言わないと耐えられない。

周りの人に

きっついですよね~

がんばりましょう~

などと話しかけた。

結果は29分ちょっと超え。
こんなヘロヘロ状態で29分台だったらよしよし。

40代以上女子の部 33/65位。

60歳以上男子の1位は19分台。すごいshine

いつものように、豚汁、あんパン、バナナbanana そして参加賞のランニングポーチを貰って帰宅。
ファミリーの参加や来場も多い、アットホームな雰囲気はいつも通り。
これで、「また来年もやろう」と思ってしまう。

途中のデサントショップで抽選に当たり、お弁当箱ゲット。

ちなみに、今回は40代以上女子 が二組に分かれていた。
ゼッケンの色も違った。
明らかに年齢別coldsweats01
当然上のクラス。

そして、40代女子のウェアのピンク率高し。
普段着られない色をここぞとばかり着るのは皆同じ。
ちなみに私もローズピンクだった。

さて、この後は 10キロ×1,ハーフ×2 また頑張ろうsign01runrunrun

|
|

« ユジャ・ワン リサイタル | トップページ | 食物繊維好き »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ホント、笑っちゃうくらい、きついですよね~happy02

男子更衣室で、別のグループの人たちが言っていました
「給水所があるけど、さか上った所なので、ゼーゼーしてて飲む気にならない」って。

今回、私も全く同意見でした!coldsweats01

投稿: いしかわ | 2011/03/08 00:27

★いしかわさん

コメントありがとうございますhappy01

「笑っちゃうくらい」本当にそうでしたよね。
坂上の給水も同意。一度取ってみましたが、ゼーゼー状態で飲むどころではありませんでした~。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2011/03/08 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユジャ・ワン リサイタル | トップページ | 食物繊維好き »