« 山本屋本店@名古屋 | トップページ | ビューティープリンセス(資生堂パーラー) »

2011/07/27

焼きドーナツ(フランボワーズ)@岐阜

岐阜での仕事中、研修参加者の方から

「岐阜ではフランボワーズのケーキが美味しいんですよsign01

と教えて頂いた。

といっても、わざわざ買いに行く時間はないなあと思っていたら、

岐阜羽島駅bullettrainに売っていましたhappy01

焼ドーナツtyphoon

最近池袋駅構内にも焼きドーナツ屋さんがオープンして連日長い列が出来ているのだけど、
あの丸いフォルムには何となく惹きつけられる。

Dsc02162

 

Dsc02163

Dsc02164

3種類入っていて早速お味見。

しっとり柔らかくて、優しいお味。

特に「和三盆」が美味しかった。

油で揚げていないし、子どものおやつにも良さそう。

出店で買ってこの美味しさなら、実際のお店で食べるケーキcakeも本当に美味しいに違いない。

 

shineshineshine8月20日(土)「対人能力アップのためのDiSCセミナー@池袋」を開催します。shineshineshine 

営業、コンサルティング、マネジメント、チームビルディングなどのビジネスシーン
接客、医療、教育の場面
友人・家族との関係
 

すべてがそれまで以上にスムーズに!  

みなさまのご参加をお待ちしています。 

shine詳細、お申し込みはコチラ → http://kokucheese.com/event/index/14443/

|
|

« 山本屋本店@名古屋 | トップページ | ビューティープリンセス(資生堂パーラー) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山本屋本店@名古屋 | トップページ | ビューティープリンセス(資生堂パーラー) »