« ペントリーノ@大分 | トップページ | ユニクロのサラファイン »

2011/07/11

ぷりんどら(花麹菊家)@湯布院

前々から気になっていたもの。

花麹菊家のぷりんどら


どらやきの皮とぷりん、合わせたらどうなるんだろう???

空港売店で、2時間で解凍されてしまうのでできるだけ早く冷蔵庫に入れて下さいと言われ、一瞬無理かなあと思ったけど・・・・・
でも、食べてみたいし・・・・・というわけで、エイッ!と買ってみた。

3時間半近く経った帰宅時、すぐに冷蔵庫&冷凍庫に入れた。


Dsc02141


中にはプリンが・・・

Dsc021441

意外な組み合わせなのだけど、これがなかなか美味しい。

ふわふわとトローリの組み合わせ、good!

このお菓子屋さんには他にもいろいろなお菓子があって試してみたいものもあり。
湯布院に行ったら立ち寄ってみよう。


|
|

« ペントリーノ@大分 | トップページ | ユニクロのサラファイン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペントリーノ@大分 | トップページ | ユニクロのサラファイン »