« 【対人能力向上のためのDiSCセミナー】 | トップページ | 山本屋本店@名古屋 »

2011/07/23

たかはしよしこさんのお料理教室

コーチのお仲間を通じてお名前を存じ上げていた

たかはしよしこさんのお料理教室をコーチのお仲間が開催するのをFacebookで知り、スケジュールチェックして即申込みsign01

朝どれのお野菜、お魚、玄米などの素材。
手作りの塩麹や甘酒。

健康にはかなり気をつけていて、食事のバランスも注意していますが、素材についてはどうかといえば
あまり気にしていませんでした。

アーユルヴェーダの説明も聞いて、とても勉強になりました。
これからは「食」についてももっと気を配っていきたいと思います。

Dsc02279

Dsc02259

 

Dsc02265

Dsc02276

Dsc02277

Dsc02274

甘酒のアイス!

Dsc02281

shineshineshine8月20日(土)「対人能力アップのためのDiSCセミナー@池袋」を開催します。

 

営業、コンサルティング、マネジメント、チームビルディングなどのビジネスシーン
接客、医療、教育の場面
友人・家族との関係

 

すべてがそれまで以上にスムーズに! 

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

詳細、お申し込みはコチラ → http://kokucheese.com/event/index/14443/

|
|

« 【対人能力向上のためのDiSCセミナー】 | トップページ | 山本屋本店@名古屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【対人能力向上のためのDiSCセミナー】 | トップページ | 山本屋本店@名古屋 »