« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/31

Bistro Ginsai @銀座

何度目になるかわからなくなってきた  restaurantBistro Ginsai

また行っちゃいましたhappy01

Dsc02237

Dsc02238


続きを読む "Bistro Ginsai @銀座"

| | コメント (0)
|

2011/08/29

志むら@目白

今年食べそびれていた 志むら のジャンボ氷あずき。

涼しくなる前に何とか食べられましたhappy01

110829_124729

フワフワの氷と最高に美味しいあずき、幸せ~happy01

続きを読む "志むら@目白"

| | コメント (0)
|

2011/08/27

鎌倉ニュージャーマンのリスケット@鎌倉

鎌倉に出かけた母のお土産。

鎌倉ニュージャーマンのリスケット

パッケージが可愛いnotes

Dsc02235

中身はシンプルなビスケット。
昔懐かしいお味。happy01


Dsc02236

関連ランキング:洋菓子 | 逗子駅新逗子駅

| | コメント (0)
|

2011/08/25

プエブロ青山@表参道

かなり昔に行ったことがあったスパニッシュ。
久しぶりに訪れました。

プエブロ青山

雰囲気は昔のまま
お味は美味しく、リーズナブルで
大満足でしたsign01

Dsc02228


続きを読む "プエブロ青山@表参道"

| | コメント (0)
|

2011/08/23

揚州商人@池袋

揚州商人

以前から気になっていたお店なのですがなかなか行く機会がありませんでした。

お友達から「美味しいよ!」という情報を頂き、仕事帰りに入ってみました。

すると・・・・・・確かに美味しいsign01

冷やし担々麺

スープのお味に深みがあります。

110820_185525


続きを読む "揚州商人@池袋"

| | コメント (0)
|

2011/08/20

Cafe3310@御殿場アウトレット

歩き回って疲れたのでおやつを頂くことに。

Cafe3310

目についたのが、限定シュークリームsign01


Dsc02227

大ぶりのシュークリーム。
カスタードクリームが美味しい~happy01

これが人気なのがよくわかりました。


続きを読む "Cafe3310@御殿場アウトレット"

| | コメント (0)
|

2011/08/18

沼津魚がし鮨 御殿場アウトレット店@御殿場

御殿場アウトレットに行ってきました。

Dsc02223

こんな夏の雲happy01


Dsc02225

ランチは魚がし鮨

御殿場アウトレットに来たらここにいかねば!

Dsc02218


続きを読む "沼津魚がし鮨 御殿場アウトレット店@御殿場"

| | コメント (0)
|

2011/08/16

鳥良@高田馬場

 
甘辛の手羽先が食べたくなって 鳥吉 に。

Dsc02214


ラー油のかかった餃子

Dsc02215


続きを読む "鳥良@高田馬場"

| | コメント (0)
|

2011/08/14

アサンテーナカフェ@恵比寿

あるワークショップの会場で訪れた。

restaurantアサンテーナカフェ

玄米おにぎりとオーガニックのおかずが出てきました。

110726_194111

「夜ご飯におにぎり1個じゃ足りないかなあ」なんて一瞬思ったけど、

全くそんなことはなかった。

続きを読む "アサンテーナカフェ@恵比寿"

| | コメント (0)
|

2011/08/12

揚子江@目白

久しぶりに 目白にある 揚子江 にdash

ここの大きなモチモチ餃子が大好きsign01

空心菜の炒め物

110807_190110


続きを読む "揚子江@目白"

| | コメント (0)
|

2011/08/10

シェンロン東京@新宿

定期的に食べたくなる シェンロン東京 の汁なし担々麺。

ランチがお得!

サラダバーつき

Dsc02207


続きを読む "シェンロン東京@新宿"

| | コメント (0)
|

2011/08/08

【卒業研究のための本調査のお願い】パーソナル・コーチングの有効性についてのアンケート

パーソナル・コーチングを受けた経験をお持ちの皆様へ

現在社会人大学生として「動機づけ」研究を行っており、卒業研究を行っております。その為のアンケートのご協力のお願いです。

★前回とは別の調査となりますので、前回お答え下さった​コーチの皆様もぜひよろしくお願いいたします。今回は自由記述ではなく五択となっております

数ヶ月前に「パーソナル・コーチングの満足感についての調査」をお願いいたしました。
お陰様で、頂戴した結果を統計的に分析し本調査に至ることができました。その節は本当にありがとうございました。

今回は有料のコーチングを受けた経験をお持ちの皆様にアンケートをお願いしたいと思います。コーチの皆様、そしてクライアントの皆様もぜひお願いいたします。コーチの皆様はクライアントの皆様にもお声かけ頂けると大変ありがたいと思っております。


データ数は300程度を必要としています。

■調査期間 : 2011年8月7日(日)~8月28日(日)
■アンケートURL: https://reas2.code.ouj.ac.jp/cgi-bin/WebObjects/REAS?t=17859
■パスワード:coach

どうぞよろしくお願いいたします。

前田典子

続きを読む "【卒業研究のための本調査のお願い】パーソナル・コーチングの有効性についてのアンケート"

| | コメント (0)
|

2011/08/06

ごっ惣@恵比寿

品が良くて素材を活かした懐石のお店

ごっ惣
東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル B1F
03-5458-5522

とびきり美味しいお料理が少しずつ出てきます。
ぜひまた訪れたいhappy01

白芋茎の吉野煮と無花果の田楽

Dsc02195


続きを読む "ごっ惣@恵比寿"

| | コメント (0)
|

2011/08/04

魚山亭@渋谷

お久しぶりの魚山亭

このお店、やっぱり好きです~happy01

トウモロコシの焼酎「刈干」がお気に入りですsign01


Dsc02180

Dsc02181


続きを読む "魚山亭@渋谷"

| | コメント (0)
|

2011/08/02

みそせんべい(田中屋せんべい総本家)@大垣

お客様からの頂きもの

田中屋せんべい総本家のみそせんべい

歯ごたえがあってお味噌の香りがふわーんとhappy01

これは美味しいですsign01


Dsc02169


| | コメント (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »