« 揚子江@目白 | トップページ | 鳥良@高田馬場 »

2011/08/14

アサンテーナカフェ@恵比寿

あるワークショップの会場で訪れた。

restaurantアサンテーナカフェ

玄米おにぎりとオーガニックのおかずが出てきました。

110726_194111

「夜ご飯におにぎり1個じゃ足りないかなあ」なんて一瞬思ったけど、

全くそんなことはなかった。

もっちもちの玄米おにぎりは思いの外お腹にずっしり。

新鮮でちょっと珍しいお野菜を使ったお総菜もすごく美味しいhappy01

オーガニックショップが併設されていて、ここがまた楽しいheart04

玄米を買って帰りましたhappy01

心も体も満たされるご飯、今度はランチに伺いたいです。

関連ランキング:カフェ | 目黒駅恵比寿駅


宝石赤宝石赤宝石赤

8月20日(土)「対人能力アップのためのDiSCセミナー@池袋」を開催します。

営業、コンサルティング、マネジメント、チームビルディングなどのビジネスシーン
接客、医療、教育の場面
友人・家族との関係

すべてがそれまで以上にスムーズに! 

みなさまのご参加をお待ちしています。

ドキドキ詳細、お申し込みはコチラ → http://kokucheese.com/event/index/14443/


宝石紫宝石紫宝石紫

8月28日(日)まで 「コーチングを受けたご経験をお持ちの皆様へ:卒業研究のためのアンケートご協力のお願い」

詳細 →  http://ameblo.jp/happysingle/entry-10978390241.html

よろしくお願いいたします。


|
|

« 揚子江@目白 | トップページ | 鳥良@高田馬場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 揚子江@目白 | トップページ | 鳥良@高田馬場 »