« Cafe3310@御殿場アウトレット | トップページ | プエブロ青山@表参道 »

2011/08/23

揚州商人@池袋

揚州商人

以前から気になっていたお店なのですがなかなか行く機会がありませんでした。

お友達から「美味しいよ!」という情報を頂き、仕事帰りに入ってみました。

すると・・・・・・確かに美味しいsign01

冷やし担々麺

スープのお味に深みがあります。

110820_185525


夢ごごち小籠包

こちらもなかなかでした~happy01

110820_190032

壁に「親子三代の奇跡」が貼ってありました。こんな内容です。
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/policy/sandai.html

今の店主のお祖父さんが中国から日本に渡ってこられたのですが、嫌がらせを受けたりして苦労なさったようです。


担々麺の他にも美味しそうな麺がたくさんあって、順番に食べていきたい気分ですhappy01




関連ランキング:中華麺 | 池袋駅要町駅


8月28日(日)まで 「コーチングを受けたご経験をお持ちの皆様へ:卒業研究のためのアンケートご協力のお願い」

詳細 →  http://ameblo.jp/happysingle/entry-10978390241.html

よろしくお願いいたします。


|
|

« Cafe3310@御殿場アウトレット | トップページ | プエブロ青山@表参道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cafe3310@御殿場アウトレット | トップページ | プエブロ青山@表参道 »