« どんぶり横町@函館 | トップページ | 函館麺厨房 あじさい 本店@函館 »

2011/10/11

クインベル@両国

システムコーチング(ORSC)受講中のランチrestaurant

学びのお仲間のAちゃんが

ハンバーグが美味しいお店があるーsign01

と連れて行ってくれたのが

クインベル

街にある普通の洋食屋さんという雰囲気。

おすすめの和風オニオンハンバーグにしてみました。

すると・・・・・・

こんなのが出てきました。

111007_144732

一口食べたら・・・・・

おいし~いhappy01

フワフワのハンバーグに特徴のあるオニオンソースがたっぷり。

席数はそんなに大きくないため、リーダー(つまり講師)チームの皆さんも役割分担し裏道をダッシュdashして席取りなさっていましたcoldsweats01  その気持ちわかる~。

サイトの口コミを見ると夜も美味しいらしいnote

両国というところに行く機会はほとんどないのだけど、機会があったらぜひ行ってみたいです。

レストラン クインベル
[洋食]
レストラン クインベル
都営大江戸線両国駅 A2番出口 徒歩5分
〒130-0011 東京都墨田区石原1-25-5(地図
ぐるなびで レストラン クインベル の詳細情報を見る
※2011年10月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

|
|

« どんぶり横町@函館 | トップページ | 函館麺厨房 あじさい 本店@函館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぶり横町@函館 | トップページ | 函館麺厨房 あじさい 本店@函館 »