« 2011 グリーンリボンフェスティバル | トップページ | 野菜を食べるカレー camp express@池袋 »

2011/10/25

スケートアメリカ

あっという間に10月になったなと思っているうちに、もうGPシリーズ。

スケートアメリカだ。

今年はCS朝日で生中継してくれたので、男子FS以外は生で観られた。

序盤戦なのでまだ滑り込まれていなくて、皆さんどこかしらミス。

なので、力を抜いて観戦。

男子はアモディオくんのプログラムが今後どうなるかが楽しみ。

女子はアリッサ・シズニーちゃんのSPが夢の世界のようでいいなあと思った。

今年の女子のコスチューム、素敵なのが多い。

シズニーのSP、コストナーのSP、今井遥ちゃんのFS すごくいいshine

アメリカ大会には出ていないけど鈴木明子ちゃんのFSのコスチュームも好き。


来週はスケートカナダ。

今度はBS朝日がリアルタイムではないけれど早めに放送してくれるようなので、そちらを観よう。

BS、CSは放送が静か、かつ無駄な映像がないのが本当に有り難いのだ。

|
|

« 2011 グリーンリボンフェスティバル | トップページ | 野菜を食べるカレー camp express@池袋 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011 グリーンリボンフェスティバル | トップページ | 野菜を食べるカレー camp express@池袋 »