« オザミデヴァン本店@銀座 | トップページ | 『バーレスク』 »

2012/01/26

芦屋 串の宴@関内

一度ランチで行って美味しかった串揚げ屋さんに今度は夜行ってみました。

芦屋 串の宴

120125_173440

レモンは種が混ざらないようにガーゼで包んであります。

120125_173449

 

串が12本&もつ煮込み、ご飯、デザート付きのコース。

120125_182944

120125_174741

120125_180933

この後、ひじきご飯(これがとっても美味happy01 撮り忘れdown)。

そして、ゆずシャーベット

120125_195907

揚げ物なのにさらっとしていて胃にももたれない。

純正ラードで揚げるとあっさりするとのことでした。

12本の串でお腹いっぱいhappy01

20代のなんちゃってOLやっていた頃、よく串の坊でおまかせコースを注文し30本ほど平気で食べていましたcoldsweats01 若かったなあ。

清潔で感じのよいお店。
横浜に行ったときにはまた訪れようと思います。

串揚げ専門店 芦屋 串乃宴
[串カツ・串揚げ専門店]
串揚げ専門店 芦屋 串乃宴
JR根岸線関内駅 北口 徒歩2分
〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町4-66 第15須賀ビル2F(地図
ぐるなびで 串揚げ専門店 芦屋 串乃宴 の詳細情報を見る
※2012年1月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

flair 2/18(土)対人能力アップ/夢実現のためのDiSCセミナー開催 

昨年8月、11月に開催してご好評を賜ったものです。

その時のご感想はこちら → 
http://ameblo.jp/happysingle/entry-10992893313.html

http://ameblo.jp/happysingle/entry-11091938969.html

詳細・お申し込みはこちら 
→ http://kokucheese.com/event/index/24818/

happy01 皆様のご参加をお待ちしております

|
|

« オザミデヴァン本店@銀座 | トップページ | 『バーレスク』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オザミデヴァン本店@銀座 | トップページ | 『バーレスク』 »