« Bistro&Beer Cafe Can Cale@名古屋 | トップページ | 魚山亭@渋谷 »

2012/01/01

新年

2012年があけました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今朝は初詣を兼ねてランニング。

Dsc02629

近所の神社に行ってきました。

おみくじは大吉!

きっとよいことがあるでしょうhappy01

実家で年越し蕎麦を食べた後帰宅して、朝ランをする為、大晦日は11時半に就寝。
TVも全然見ませんでした。

卒論ギリギリ組のためお正月はないものと思い、大掃除もガマンして新年を迎えました。
(「できない」と思うと、大掃除をやたらにしたくなるものですね)

3が日も基本的に卒論!

今日の午後は実家でお節を食べ、犬と軽くお昼寝したりしましたが(べーったりくっついてきてかなり可愛いdog
それ以降はPCに向かっています。
肩と首のコリ、そして目の奥の痛みが酷いですが、あと少し頑張らねば。

今年は 「羽ばたき」の年にしたい! ということだけは決めたのですが、具体的なプランを立てる余裕が今ありません。明日考えようと思います。


明日も基本的に卒論。

ですが、初売りで狙っていうものがあるので、福袋争奪戦が終わった頃にデパートにちょっと行ってこようと思います。

あとは、10キロランはどこかで絶対にやらねば!

時間を本当に大切にしなければ。

というわけで、気持ちが落ち着かない三が日ですが、今年は本当に充実した年にしたいと思っています。

|
|

« Bistro&Beer Cafe Can Cale@名古屋 | トップページ | 魚山亭@渋谷 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

私も似たような三が日を過ごしています。
かなり自信がないのですが、やるしかないですね。
逃げたくなる自分もいます。
がんばってくださいね。私もなんとか追いつきたいと思います。

佳い一年をお過ごしくださいね。
本年もよろしくお願いいたします☆彡☆彡。

投稿: namirin | 2012/01/02 03:51

★namirinさん

明けましておめでとうございます!

「やるしかない」本当にそうですね。
自信・・・ゼロですcoldsweats02。質、悪いです。
でも、とにかく卒業せねば!という気持ちのみ。
なので、「口頭試問みに来てね~!」とは口が裂けても言えません(他の方のをご覧になった方が100%勉強になります!)。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

投稿: ちょこじぇらーと! | 2012/01/03 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bistro&Beer Cafe Can Cale@名古屋 | トップページ | 魚山亭@渋谷 »