« あと一週間 | トップページ | 東京マラソン2012 »

2012/02/23

東京マラソンEXPO2012

東京マラソンの受付のため、東京マラソンEXPO2012に行ってきました。

120223_134225

東京ビッグサイトです。
電車で向かいましたが、遠い~。
しかし、本番はそこまで足で行かなきゃならないわけで・・・coldsweats01

早速受付。

120223_134452

今回のスタートは、Hブロック。

前回はどうだったかなあ?

その後、スポンサー企業その他のブース(ショップ)をブラブラ。

オールスポーツに写真を撮って貰いました。

あとは、サンプルをいろいろ貰ってどんどん荷物が重くなり・・・・

パワーバーとかグミなど小物を買って終了。

4年前はかなり感動して気分が盛り上がったけれど
http://gelato.cocolog-nifty.com/happycareer/2008/02/expo2008_e501.html

今回はかなーり冷静。

とにかく無事に、嫌なことがありませんように。

もちろのベストタイム更新できれば嬉しいけれど、足も負傷しているし欲張らずに走ろう。

膝の負担を考え、1週間に50キロ以上は走らないプランでずっとやってきた。

日曜日に40キロ以上走るので、今週は意図的に走っていない。

でも、明日くらいは仕事の合間にちょっとだけ走ろうかなrun

今日頂いたものたち。

120223_160803

|
|

« あと一週間 | トップページ | 東京マラソン2012 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと一週間 | トップページ | 東京マラソン2012 »