« 四大陸選手権 | トップページ | 湊や@北新地(大阪) »

2012/02/14

代々木公園ラン

代々木公園でランrun

道路ランナーの私は何かないと公園には来ない。
今回は学友Kさんと「走りましょうhappy01」ということになってここに来た。

前回来たのは約3年前。
ロングの練習をするYちゃんと当時彼氏だった(今はご主人)Kさんにjoinさせて頂いた。


120212_080028


その時は近くに住んでいた友人の家に荷物を置いて走ったが、今回はWIRED CAFE<>FIT利用。

代々木公園ランのためのランステはここのみ。

皇居周辺の素晴らしいランステを利用している身としては、施設としては物足りなさを感じる。
(皇居ランより代々木公園ランの方が好きなので、もっといいランステが出来てくれることを希望heart04

着替えて寒空の中をランrun

東京マラソンも近くなってきているので、ガンガン走ると言うよりはゆっくりおしゃべりしながらのランnote

7週弱だったので多分12-3キロ。

一人で走ると10キロ以上は「長い~sweat01」と思うけど、人と一緒だとあっという間。

そして、木々のあるところを走るのはすがすがしいshine

アフターランチrestaurantも含め、気持ちよくて楽しかったhappy01
Kさん、ありがとうございましたhappy01

これからも時々誰かをお誘いして公園ランしようっと。

さて、そろそろ東京マラソン当日のお天気が心配になってきた。

晴れて温かな日となりますようにsun

|
|

« 四大陸選手権 | トップページ | 湊や@北新地(大阪) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四大陸選手権 | トップページ | 湊や@北新地(大阪) »