« 『バーレスク』 | トップページ | 四大陸選手権 »

2012/02/08

東京マラソンコース試走

18日後に迫った東京マラソンrun

2008年のようなことにならないように、卒論でドタバタしていた中でも慎重に準備してきた。

試走もその一環。

お友達のKさんと一緒に竹橋→月島の30キロ試走を計画。

コレを頼りに出発dash

120208_183815

日比谷→品川 ビジネスマンばかりの中、銀座ではオシャレなマダム達の中をどんどん走る。長い~sweat01

日本橋から水天宮を経て、浅草に到着scissors
東京タワー、スカイツリーと両方見た。
120208_134012

 

本当はここから銀座まで戻って築地、月島と行く予定だったのだが、二人とも結構足に来ていてお腹も空き何よりも気持ちでくじけた~down

ということで、地下鉄trainで竹橋に戻り、鰻丼sign01

120208_141828

甘い物も食べたいheart04ということで、スタバのザッハトルテまで食してしまった。

120208_153744

半分走ってみて、4年前の記憶がいろいろと蘇ってきた。

銀座←→浅草 はかな~り辛かったっけsweat01

20キロで十分疲れているんだけど、大丈夫かなあcoldsweats02
・・・と2009年以来フル走っていない私の不安は増したのだった。

これからの2週間、まずは健康管理をちゃんとしてよいコンディションで臨めるようにしよう。

flair (本業もちゃんとやっていますhappy01
 2/18(土)対人能力アップ/夢実現のためのDiSCセミナー開催 

昨年8月、11月に開催してご好評を賜ったものです。

その時のご感想はこちら → 
http://ameblo.jp/happysingle/entry-10992893313.html

http://ameblo.jp/happysingle/entry-11091938969.html

詳細・お申し込みはこちら 
→ http://kokucheese.com/event/index/24818/

happy01 皆様のご参加をお待ちしております

|
|

« 『バーレスク』 | トップページ | 四大陸選手権 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『バーレスク』 | トップページ | 四大陸選手権 »