« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/27

串あげ串平@池袋

一度ランチに行って美味しかった

串揚げ串平 ディナータイムに行きました。

串揚げはカラッと揚がっていてどれも美味しいhappy01

Dsc02652

続きを読む "串あげ串平@池袋"

| | コメント (0)
|

2012/03/22

『かぞくはじめました』

ほっこりするラブコメですheart04

movie かぞくはじめました

ひょんなことから友人の子供を育てることになった男女のお話。

赤ちゃんを間にしてお互いの心が通じ合っていく様子がなかなかよいです。

ちょっと疲れた夜に観たのですが、心が温かくなってよく眠れました。happy01

| | コメント (0)
|

2012/03/20

Spain Bar CANTARA@池袋

池袋にもスペイン料理屋さんがありました。

Spain Bar CANTARA

タパスいろいろ。

Dsc02623

続きを読む "Spain Bar CANTARA@池袋"

| | コメント (0)
|

2012/03/18

ル・ジャルダン(フォーシーズンズホテル椿山荘)@目白台

今年いっぱいで藤田観光との提携が解消されるフォーシーズンズホテル椿山荘のロビーラウンジ・ル・ジャルダンでアフタヌーン・ティーしてきました。

cherryblossom 桜アフタヌーン・ティー

Dsc02735

続きを読む "ル・ジャルダン(フォーシーズンズホテル椿山荘)@目白台"

| | コメント (0)
|

2012/03/16

小割烹 おはし@日本橋

先日お仕事でご一緒したYさんとランチrestaurant

小割烹 おはし

COREDO日本橋の4Fにある和食屋さん

お魚fishのランチメニューがいろいろあって迷いましたが、

釜揚げしらす丼にしました。


120315_131432


続きを読む "小割烹 おはし@日本橋"

| | コメント (0)
|

2012/03/14

アトリエ・ド・フロマージュ@表参道

軽井沢にあるチーズのお店(http://www.a-fromage.co.jp/top.html)の南青山店。

restaurantアトリエ・ド・フロマージュ 南青山店

母がランチに行って「美味しいわよ~heart04」と言っていたので、お客様とのお食事に利用。

お野菜とチーズのお料理がたくさんあって迷いました。

Dsc02614

続きを読む "アトリエ・ド・フロマージュ@表参道"

| | コメント (0)
|

2012/03/11

さいたまシティマラソン

東京マラソン当選前にエントリーしていたさいたまシティマラソン(ハーフの部)に参加。

ここに至るまでの経緯は・・・・

1.東京マラソンはどうせ当たらないので、3/11の名古屋ウィメンズマラソン(ティファニーのい完走メダル狙い)にエントリー。

2.しかし・・・夏以降卒論のため全然トレーニングできず、「今年度のフルマラソンはムリ!」とお金を払わず。そこで見つけたのがこのハーフマラソン。

3.ところが、11月末に東京マラソン最終抽選で当選。今年は無理なはずのフル、結局走っちゃったcoldsweats01

4.で、2週間後のこのハーフ。東京マラソンの後はあれこれ忙しく、1回5キロランしただけ・・・辞めようかと思ったが、川内選手がゲストランナーと知った(”東京→さいたま”と一緒heart04)のと、さいたまアリーナというアクセスの良さで走ること決定。

ハーフエントリー1万人以上というかなり大きな大会。

更衣室、荷物置き場ともさいたまアリーナを使用し、非常に快適shine

120311_075834

続きを読む "さいたまシティマラソン"

| | コメント (0)
|

2012/03/10

デルチャルロ@恵比寿

何度も訪れているデルチャルロ restaurant

コーチ仲間とのデートでまた訪れましたhappy01

久しぶりに美味しいお食事とワインを堪能scissors

写真、暗くなっちゃいましたが・・・・

Dsc02688

続きを読む "デルチャルロ@恵比寿"

| | コメント (0)
|

2012/03/08

La casa di Nao@渋谷

久しぶりに訪れた渋谷マークシティ、新しいお店が入っていました。

La casa di Nao 

博多で人気のイタリアンとのことです。

パスタもピザも頂けるランチにしました。

120212_110936

続きを読む "La casa di Nao@渋谷"

| | コメント (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »