« HIDORI@銀座 | トップページ | デルチャルロ@恵比寿 »

2012/05/01

Daichi & keats @ 丸の内

3月にオープンした元永楽ビルの iiyo!!

たまたま通りかかってここでお食事することにしましたrestaurant

お野菜を食べたいなあと思っていたのですが、オーガニックレストランがあるではないですかsign01

Daichi & keats

なかなかオシャレな店構え。

ソファー席でお食事頂くことに。


120501_175237


3,000円のコースにしました。

野菜サラダ ニンジンのドレッシングがすごく美味。
120501_175943

前菜盛りあわせ どれも美味しい

120501_175952

鶏の唐揚げなのですが・・・・カリカリでどんどん行けます。

120501_181346


鶏モモのロースト 焼き具合がすごくよくて、マデラーソースとの相性抜群。

120501_182250

雑穀米のチーズリゾット

120501_183649

お腹がいっぱいになりました~。
もちろんお味も大満足。

飲み放題プランもあるのですが、アルコールバー(お酒いろいろnotes)形式になっています。よいお酒が並んでいるので、男性陣も満足なさると思います。

何かの会に使いたいお店です。

関連ランキング:カフェ | 大手町駅東京駅二重橋前駅


|
|

« HIDORI@銀座 | トップページ | デルチャルロ@恵比寿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HIDORI@銀座 | トップページ | デルチャルロ@恵比寿 »