« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/29

川上庵@軽井沢

ホテルhotelの夕食restaurantをキャンセルして旧軽にトコトコ出て行きましたfoot

そこで入ったのがこのお店。

川上庵

おそば屋さんですが、お料理もいろいろあります。

Dsc02929

ミョウガの酢漬け
Dsc02930

続きを読む "川上庵@軽井沢"

| | コメント (0)
|

2012/06/21

梅酵素できた

昨年コーチのお仲間のMちゃんに教えて頂いて作った梅酵素。

今年も作ってみました~happy01

1週間ほどでできるので、出張がない週を狙って梅を購入。

材料は、梅&梅の1.1倍のお砂糖だけ。

梅にフォークをズブズブさして

瓶にお砂糖と交互に積み重ね・・・・

575664_382842821779047_239147217_n

続きを読む "梅酵素できた"

| | コメント (0)
|

2012/06/19

神楽坂しゅうご@飯田橋

また神楽坂しゅうごに行きました。


Dsc02914

Dsc02917


続きを読む "神楽坂しゅうご@飯田橋"

| | コメント (0)
|

2012/06/17

一休寿司@弘前

数時間だけ滞在の弘前で、折角なら何か美味しいものを・・・と見つけたのがココ。

一休寿司

ばらちらしが絶品shineとのことなのでビールbeerとともに注文。

Dsc02912


続きを読む "一休寿司@弘前"

| | コメント (0)
|

2012/06/15

piccolo @青森

青森に出張する度に前から気になっていたお店。

piccolo

予想通りとっても美味しいイタリアンでしたhappy01

ブロッコリーのシンプルなグリルですが、素材の良さがお味に出ていました。

Dsc02898


続きを読む "piccolo @青森"

| | コメント (0)
|

2012/06/11

リコス・キッチン@恵比寿

これは絶対リピーターにならねば!と思ったレストラン。

リコス・キッチン

今回はランチを頂きました。

Dsc02892

うなぎ


Dsc02893


続きを読む "リコス・キッチン@恵比寿"

| | コメント (0)
|

2012/06/06

千歳JAL国際マラソン

期限切れが近いマイレージairplaneを消化すべく北海道のマラソン大会へrun

千歳JAL国際マラソンに参加。

120602_142443

フル、ハーフ、10キロ、3キロとあるが、今回はハーフ。

新緑の中を走れるなんてとっても素敵shine

続きを読む "千歳JAL国際マラソン"

| | コメント (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »