« MANO MAGIO@大崎 | トップページ | YAKITORI神楽坂Rouge@神楽坂 »

2012/07/06

香家 ~ Hong Kong Dining@池袋

担々麺が食べたくなり 

エソラ池袋にある 香家 ~ Hong Kong Dining に行ってみました。

汁なし担々麺に小籠包がついたセット+生ビールbeer

120706_194338


120706_194826

汁なし担々麺はお好みでパクチーとお酢を加えます。

今まで食べたことにある担々麺とはちょっと違うお味で、これはこれで美味しかったです。

辛さは結構強かったです(お隣の女子は半分残して帰っていました)が、ビールとはよく合いました。

サービスで一口杏仁豆腐を出してくれたのですが、これがなかなか美味。
menuを見たら、スィーツが充実していてどれも美味しそうでしたhappy01

関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅


|
|

« MANO MAGIO@大崎 | トップページ | YAKITORI神楽坂Rouge@神楽坂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MANO MAGIO@大崎 | トップページ | YAKITORI神楽坂Rouge@神楽坂 »