« 北海道牛乳カステラ@新千歳空港 | トップページ | ブルーベリージャム »

2012/08/18

PURE CAFE@表参道

動物性脂肪を全く使わない完全菜食VEGANのカフェ。

PURE CAFE

一度お茶しに行ったことはあったのですが、正直ランチはそんなに期待していませんでした。

Dsc03009

しかし・・・・・

これが、とっても美味しいhappy01

玄米のグレインズサラダ・・・・私好みの歯ごたえとお味。お代わりしたくなりました。

Dsc03010

ミネストローネ
Dsc03011

デザート・・・ナッツ入りで、これまた美味sign01
Dsc03012

NHKの「グランジュテ」でも放送されていましたが、オーナーの想いがいっぱい詰まったお料理でした。

また行きたいです。

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅


|
|

« 北海道牛乳カステラ@新千歳空港 | トップページ | ブルーベリージャム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道牛乳カステラ@新千歳空港 | トップページ | ブルーベリージャム »