« 第41回 タートルマラソン | トップページ | 古畑@上諏訪 »

2012/11/05

第24回 諏訪湖マラソン 

諏訪湖マラソンに参加してきました。

121104_12215

気温は7度でしたが、風がなく快晴sunだったため、スタート前にならんでいた時と終わってしばらくしてからを除き寒さは感じませんでした。

一緒に参加したM子さんと写真を撮り、いざスタートdash

121104_092103

平坦なコースで走りやすいと聞いていましたが、確かにそのとおり。

折り返しまではキロ5分半という私にしてはかなり快調なペースで走れました。

そこで、沿道の方が「このくらいだと2時間切るね」とおっしゃったのが耳に入り・・・・

欲が出ましたbearing

2時間切るのって何年ぶり???なんて思ってモチベーションはかなりアップしたのですが・・・・・

13キロ過ぎたあたりから、右足の裏がすごーく痛くなってきて・・・・weep
ペースがグワンとダウンdown

後半はその痛みとの闘いとなりました。

結局、ネットタイム2時間4分11秒。

久々の2時間切りはできませんでしたが、久々のタイム更新。

でも、最後の5キロ1分ずつ短縮していたら・・・と思うとかなり悔しいですangry

次回のハーフは2時間切りを目指しますrock

ゴール後はりんごappleとアリナミンをいただきました。

その後、会場テントで売られていた横手やきそばを食べましたが、さすがに身体が冷えましたsnow

121104_122059

紅葉mapleの中を走れ、とっても楽しい大会でしたheart04

来年も出たいですhappy01

|
|

« 第41回 タートルマラソン | トップページ | 古畑@上諏訪 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第41回 タートルマラソン | トップページ | 古畑@上諏訪 »