« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/28

15キロペース走

東京マラソンに思いがけず当選し、昨年のような不本意な気持ちで終わるのは絶対イヤ!bearingと練習方法を見直しました。

これは自分一人で練習していてはダメ!と、時々お友達をお誘い(巻き込みcoldsweats01)したり、練習会に参加することにしました。
昨晩、ランステ 主催の「ランステ塾:15キロペース走」に参加。
考えてみたらイーブンペースで走り続けるというのは初めて。

続きを読む "15キロペース走"

| | コメント (0)
|

2012/11/22

T.G.I. フライデーズ@原宿

体に悪いもの食べましたcoldsweats01

巨大なハンバーガーfastfood

ファストフードが好きではないし、ハンバーガーにも興味なし。

でも、なぜかこのお店には入ってみたくなりました。
アメリカンな雰囲気、いいじゃないですか~happy01

続きを読む "T.G.I. フライデーズ@原宿"

| | コメント (0)
|

2012/11/20

シュマン@赤坂

「追求!美食道」の白木あきこさんとのランチrestaurant
どんなお店に連れていっていただけるのか???と期待が膨らみますheart04
あきこさんのチョイスは
あきこさんのブログにちょくちょく取り上げられているフレンチです。

続きを読む "シュマン@赤坂"

| | コメント (0)
|

2012/11/09

古畑@上諏訪

諏訪湖マラソンrunの前日は鰻にしました。

上諏訪には鰻屋さんが多いんですね。

行ったのは 古畑

せっかくなら・・・・と奮発して鰻重「松」(3,900円)にしました。
すると・・・・

続きを読む "古畑@上諏訪"

| | コメント (0)
|

2012/11/05

第24回 諏訪湖マラソン 

諏訪湖マラソンに参加してきました。

121104_12215

続きを読む "第24回 諏訪湖マラソン "

| | コメント (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »