« シュマン@赤坂 | トップページ | 15キロペース走 »

2012/11/22

T.G.I. フライデーズ@原宿

体に悪いもの食べましたcoldsweats01

巨大なハンバーガーfastfood

ファストフードが好きではないし、ハンバーガーにも興味なし。

でも、なぜかこのお店には入ってみたくなりました。
アメリカンな雰囲気、いいじゃないですか~happy01

夜の勉強会の前に軽く食べて行こう・・・と思って入りました。

ハッピーアワーでビールbeer半額だったのですが、後が勉強会なのでパス。

ハンバーガーは食べようと思っていたのですが、サラダも食べたいな・・・・とシーザーサラダの1/4サイズを注文。

121122_163717

PEPSI NEX 飲みながらサクサクのレタス。
普通に美味しい。

次にやってきたのがハンバーガーfastfood
サラダ頼んだのを後悔しましたよ。

巨大・・・・・・・・coldsweats02

121122_165023_2

バンズの上に乗っていたのは

・カリカリに焼かれたベーコン(厚さ5ミリほど)×4枚
・目玉焼き
・分厚くスライスされたトマト
・レタス
・200g近くありそうなハンバーグwithとろけるチーズ

ひぇ~happy02

と思いましたが、ナイフで切り分けながら口に運びました。

お味はgoodhappy01 1,690円のハンバーガーなだけありますね。

ハンバーガーは結局完食happy01 付け合わせのポテトはギブアップbearing

かなり胃にドッカーンと来ましたが、たまにはこういう食事もいいかも。

周りの皆さんはお酒飲みながらいろいろつまんでいました。
最近アメリカドラマにハマッている私ですが、ドラマに出てくるカフェの雰囲気をちょっと味わえていいですね。
今度はハンバーガー以外のものとアルコールバージョンで行ってみたいです。

p.s.帰宅してすぐに三共胃腸薬のお世話になりましたcoldsweats01

|
|

« シュマン@赤坂 | トップページ | 15キロペース走 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュマン@赤坂 | トップページ | 15キロペース走 »