« ランステ東京マラソン試走会 | トップページ | リストランテ ケン ヴェンティ クワトロ@表参道 »

2012/12/31

遊膳家 ふみ氏@西宮

大晦日 買い出し、大掃除が終了してPCに向かっています。

まだアップしていないグルメネタがいくつかあるのですが、今年のハイライトは幼稚園の同級生Fちゃんのお店を訪れて○十年ぶりに再会したことhappy01
住宅街の中にある小料理屋さん。

121116_172531


カウンター5-6人のかわいらしいお店です。

何しろ、おばんざいがすごく美味しいhappy01

飲むより食べる方なのでバンバン頂いちゃいました。

おばんざいセット

121116_173958_2

常連さんたちにとても愛されているheart04お店で、入れ替わり立ち替わりいろいろな方がいらっしゃいます。

そして、「ママのお友達」ということで、ワイン、名物唐揚げ(他店)、ケーキと差し入れが・・・・。

お腹いっぱいになり、あまり飲むつもりがなかったお酒もついつい・・・・。

千鳥足でホテルに戻ったのでした。

幼なじみがこうして夢を叶えているのは感激ですshine

来年も何とか行きたいなあと思っています。

今年も美味しいものを食べ、楽しく走り、たくさんの方と笑顔happy01で過ごせたこと、幸せでした。ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいhappy01

関連ランキング:居酒屋 | 西宮駅(阪神)西宮駅(JR)今津駅(阪急)

|
|

« ランステ東京マラソン試走会 | トップページ | リストランテ ケン ヴェンティ クワトロ@表参道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふみ氏店主の山崎です!
昨年は思いがけない再会、
本当に嬉しかったです。悲しきPC音痴
今日の今日までブログに書いてくださっていたことに気付かず、、
ふと行き着いて、感激しました。
まだまだ拙いお店ですが、
またお越しいただけるまで頑張ります。
本当にありがとうござきました。ふーより

投稿: 山崎扶美子 | 2013/03/28 11:19

>ふーちゃん

コメントありがとうございますhappy01
頑張っていらっしゃるご様子、私も大いに勇気を頂きました。またぜひお伺いしたいと思いますnotes

投稿: ちょこじぇらーと! | 2013/03/29 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランステ東京マラソン試走会 | トップページ | リストランテ ケン ヴェンティ クワトロ@表参道 »