« 24時間ホルター心電図 | トップページ | 四大陸選手権 »

2013/01/29

第11回新宿シティハーフマラソン

東京マラソンのトレーニングとしてハーフにエントリーしましたが、落選down

じゃあ、この日は自主トレしようと思っていました。
しかし、お友達のKちゃんが初レースとして10キロにチャレンジすると聞き、それなら応援兼ねて一緒に出ようsign01と追加募集で同じ10キロに参加しました。


130127_100258

sunの国立競技場は本当に気持ちいいhappy01

折しもハーフにはお仕事でお世話になっているHさん(30代女性)も初参加。彼女は数ヶ月前に走り始めたばかりでハーフにエントリーという勇気ある方punch

ランナー同士のYちゃんご夫婦の1歳のお嬢ちゃんは42.195メートルのひよこの部に参加。


走るお友達、お知り合いがどんどん増えてきました。


10キロは競技場の周りをぐるぐる4周。いつもはペースも何もわからないのですが、今回は
GARMINwatchのお陰でペースがしっかりわかります。


キロ5分20秒~30秒で走り続け、55分52秒でゴール。最初の数キロの渋滞がなければ55分切れたなあ・・・・なんてねcoldsweats01


このGARMIN、GPSで距離やペースを計測してくれるのですが、ペースが速いdashとどうやらほめてくれているらしい。しかし・・・・・・・・コンタクトを入れている時は近くがあまりよく見えない私には何を言われているのかが小さすぎて見えないcoldsweats01 「らくらくGARMIN」ができないかなあ。
Kちゃん、Hさんも見事に完走sign03
Kちゃんのご主人も初レース3キロ完走happy01

楽しかったぁ~happy01

帰りには明治公園にて横手やきそば、チョリソー、酒まんじゅうを食べて帰宅shoe

またみんなで大会出たいなあhappy01

|
|

« 24時間ホルター心電図 | トップページ | 四大陸選手権 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24時間ホルター心電図 | トップページ | 四大陸選手権 »