« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/29

第11回新宿シティハーフマラソン

東京マラソンのトレーニングとしてハーフにエントリーしましたが、落選down

じゃあ、この日は自主トレしようと思っていました。
しかし、お友達のKちゃんが初レースとして10キロにチャレンジすると聞き、それなら応援兼ねて一緒に出ようsign01と追加募集で同じ10キロに参加しました。


130127_100258

続きを読む "第11回新宿シティハーフマラソン"

| | コメント (0)
|

2013/01/22

24時間ホルター心電図

今日から明日まで24時間ホルター心電図検査です。

昨年末、脈がとぶのが頻発したのと動悸等が気になり(今思えば偏頭痛予防薬のせい?)、クリニックを受診。

「心配することない」とさっさと診療終了!となりそうだったのですが、
「あのー、マラソンやっているんですが・・・」と言ったところ、態度が180度変わりcoldsweats01・・・・
エコー、負荷検査、ホルターと全部やることになりました。

続きを読む "24時間ホルター心電図"

| | コメント (0)
|

偏頭痛をなくそう!と決心

症状を軽くすべくいろいろな取り組みをしている偏頭痛。

フューバーフューのハーブティ、黒ごまきなこ牛乳を毎日飲んでいて少しは少なくなっているけれど治るわけではありません。
頭痛外来にもずっと通っていて、正真正銘の偏頭痛と判明しているのはよいが、
貰うのは予防薬と対処薬(イミグラン)。

昨年末に対処薬(イミグラン)が無くなったので受診したところ、「頻度が増してきているので予防薬を変えてみましょう」ということになりました。

続きを読む "偏頭痛をなくそう!と決心"

| | コメント (0)
|

2013/01/13

30キロペース走

日産スタジアム近くの競技場で開催された30キロペース走に参加してきました。

キロ4分組~6分半組までに分かれ1.8キロの周回走typhoon

130112_081920

続きを読む "30キロペース走"

| | コメント (0)
|

2013/01/03

リストランテ ケン ヴェンティ クワトロ@表参道

あけましておめでとうございますshine

今年も楽しく走り、美味しいものを食べ、笑顔happy01で過ごして参ります。

さて、昨年末訪れたお店restaurantをアップしていきます。

美容院に行く途中「素敵なお店shine」と思っていたところに、ついに行くことができました。

1

続きを読む "リストランテ ケン ヴェンティ クワトロ@表参道"

| | コメント (2)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »