« ミタスカフェ@銀座 | トップページ | 東京マラソン2013 »

2013/02/21

東京マラソンEXPO2013

今年もまた行きました。

J

H

1回目の2008年は、初めてのフルマラソンに向けて何もわからず不安でいっぱい。

2回目の2012年は、明らかな準備不足によって、不安、というよりブルーな気分。down

そして、今回は一応長い距離を何度か走っていて、作戦も立てているので、若干楽しみhappy01

113

にこやかなボランティアの方に迎えられ、受付のところでは「何度目ですか?」って。

ゼッケン、何と「J」ブロックでしたcoldsweats01 昨年は「H」。たぶん「I」はないはずなので、1つ下がっちゃいました。
昨年のことがあるから仕方ありませんね。のんびり行きます。

ブースをいろいろ見回り、抽選なんかにも参加して(当たりましたsign01)いろいろ頂きました。

11

ショップでキャップ&レース前に食べる固形バーを買って終了。

猫ひろしさんをお見かけしました。細かったです~。今年は走るのかしら。

そうそう、私のシューズはBROOKSなのだけど、このメーカーのブースは監獄みたいになっていてローマ人の衣装の方々が番人していました。どういう意味なんだろ?訊いてみればよかったです。

明日、明後日と仕事があり、溜まっている仕事もいろいろあるので、まずはしっかりこなして本番に臨みます。

|
|

« ミタスカフェ@銀座 | トップページ | 東京マラソン2013 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミタスカフェ@銀座 | トップページ | 東京マラソン2013 »