« フィルデジュール@内幸町 | トップページ | 東京マラソンEXPO2013 »

2013/02/20

ミタスカフェ@銀座

某氏との密談ランチheart04

ミタスカフェ
に行きました。
ランチは日替わりとカレーがあったのですが、カレーをチョイス。

写真撮り忘れましたが、お野菜とお肉が溶けたルーがとても美味しかったです。
お腹が一杯になったにも関わらず、デザートをオーダー。
チーズケーキ

A

濃厚でしたが私好みhappy01 大満足でした。

落ち着いていて打ち合わせにも良さそうなカフェでした。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅

|
|

« フィルデジュール@内幸町 | トップページ | 東京マラソンEXPO2013 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィルデジュール@内幸町 | トップページ | 東京マラソンEXPO2013 »