« フィギュアスケート世界選手権 | トップページ | さいたまシティマラソン2013 »

2013/03/23

欧風カレーボンディ@神保町

皇居ランrunの後、腹ぺこを満たすために行ったお店。

こちらは20代の頃初めて行って「カレーライスってこんなに美味しいものなんだ!」と知ったお店。
以前は本店に行っていましたが(そこしかなかった?)今回行ったのは神田小川町店。

130215_140106

グランプリを取ったチキンカレーにしました。

おいもが出てきます。これがホクホクで美味しいhappy01

130215_132143

そして、チキンカレー登場。かなりのボリュームです・・・・でも、難なく完食coldsweats01

130215_13263

お味は昔のままsign03

お値段はカレーライスとしてはお高いのですが、このお味ならば納得ですshine

満腹になったのですが、他のテーブルの方が注文したボリューミーなアイスクリームに目を奪われました。でも、注文は我慢我慢happy01sweat01

私の行動エリアにも支店出してくれないかしら・・・・と心から思いました。


関連ランキング:欧風カレー | 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

|
|

« フィギュアスケート世界選手権 | トップページ | さいたまシティマラソン2013 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィギュアスケート世界選手権 | トップページ | さいたまシティマラソン2013 »