« ブラッセルズ@原宿 | トップページ | フィギュアスケート世界選手権 »

2013/03/04

大人のお雛祭り

コーチ仲間のMちゃん企画の”大人のお雛祭り”

料理男子のYさんを含め男女10名ほどが集まってお祝いしましょう、というもの。

何と「女子はなーんにもしなくていいsign01happy01 という企画でした。

ただ、座っていれば、男性陣がお料理してサーブしてお酒もついでくれますheart04

10

お雛祭りらしいサラダ

9

菜の花とあさりのパスタ

8

これにすごく美味しいガーリックスープがつきました。


そして、こんな大きな鯛で・・・

7

アクアパッツァ

6

ラストは・・・・

4

がんばってこんなにたくさん作ってくれました。
寄り添ってるのやら、嫌がっているのやら・・・coldsweats01

5

スィーツも手作り(写真撮り忘れ)sign01

お皿洗いも男性陣がどーんどんやって下さり女子はただおしゃべりするだけhappy01

とっても素敵なお雛祭りでしたheart04




|
|

« ブラッセルズ@原宿 | トップページ | フィギュアスケート世界選手権 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラッセルズ@原宿 | トップページ | フィギュアスケート世界選手権 »