« ユジャ・ワン リサイタル | トップページ | 偏頭痛にポカリが効いた »

2013/04/23

西村フルーツパーラー@渋谷

打ち合わせの後、Tさんに「お昼食べません?」と誘って頂き訪れた西村フルーツパーラーbananacherryapple

何十年ぶり???

妹が独身の頃、一緒にお買い物に行った帰りに入ったような記憶があります。

休日の渋谷にもかかわらず比較的空いているお店です。

最初はサンドイッチにしようと思っていたのですが・・・・・・

結局頼んだのは

フルーツコーヒーゼリー

15

直径15センチくらいある器にいろいろ盛られてきましたhappy01

すごくお腹が空いていたわけではなかったので、これで十分。

メニューには、美味しそうなパフェやケーキなどがずらりheart04

今度は絶対パフェに挑戦するぞsign03 と思ったのでした。

渋谷西村 フルーツパーラー

関連ランキング:フルーツパーラー | 渋谷駅神泉駅

|
|

« ユジャ・ワン リサイタル | トップページ | 偏頭痛にポカリが効いた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユジャ・ワン リサイタル | トップページ | 偏頭痛にポカリが効いた »