« シアターテーブル@渋谷 | トップページ | SMOKY@表参道 »

2013/04/09

タルイベーカリー@参宮橋

朝Facebookにお知り合いの方がアップしていた美味しそうなパンの写真。

コメントに「タルイベーカリー」breadと。

パン好きの私、早速ググりました。

すると・・・・・・偶然にもその日の仕事先の近くではないですかhappy01

仕事帰りにイソイソとdash向いました。

購入する際に、「お近くにお住まいですか?」と尋ねられたので、

斯く斯く然々・・・・と。


すると・・・・・・わざわざ来て頂いたなんてsign01と仰って下さり、イングリッシュマフィンをサービスして下さいましたhappy01

___92




早速焼いて食べてみましたが、すっごーく美味しかったですheart04

なかなか行く機会がないのが残念なのですが、おすすめのパン屋さんです。

関連ランキング:パン | 参宮橋駅初台駅南新宿駅

|
|

« シアターテーブル@渋谷 | トップページ | SMOKY@表参道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シアターテーブル@渋谷 | トップページ | SMOKY@表参道 »