« 美々卯@渋谷 | トップページ | アサンテサーナカフェ@恵比寿 »

2013/04/01

美松@池袋

美味しいご飯が食べられると評判のお店。

美松

食事時にちょうど通りがかり、覗いたら空いていた(いつも混んでるsweat01)ので入ってみました。

ブリ照り定食で、ご飯(選べます)を五穀入りに(ハーフサイズを選択)。そしてお味噌汁をけんちん汁に変更(+料金)。



5_2

けんちん汁、かなりのボリュームです。ご飯を少なめにしたのは正解sign01

卵焼き(お味を選べます。迷わず甘いのにしました)をつけました。

___14

これは美味しいhappy01

お魚もけんちん汁も、全部大満足happy01 
定食としては決してお安くないのに、いつも混んでいる理由が理解できました。

関連ランキング:定食・食堂 | 池袋駅要町駅

|
|

« 美々卯@渋谷 | トップページ | アサンテサーナカフェ@恵比寿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美々卯@渋谷 | トップページ | アサンテサーナカフェ@恵比寿 »