« タルイベーカリー@参宮橋 | トップページ | カーポラヴォーロ@高田馬場 »

2013/04/11

SMOKY@表参道

ある講座の懇親会で訪れたお店。

SMOKY

ソーセージのお店のようです。

___102

パーティー料理だったのであまり写真は撮れませんでしたが、ややガッツリ系ではあるものの美味でしたhappy01

___131

かなりお腹いっぱいになりましたが、最後のデザートまで美味しく頂きましたhappy01

今度は少人数で訪れたいです。

関連ランキング:イタリアン | 表参道駅

|
|

« タルイベーカリー@参宮橋 | トップページ | カーポラヴォーロ@高田馬場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タルイベーカリー@参宮橋 | トップページ | カーポラヴォーロ@高田馬場 »