« はら田@逗子 | トップページ | 神楽坂イカセンター@神楽坂 »

2013/05/09

Chez Tomo @銀座

一緒に学んだお友達とのお祝いランチ会。

白金のお店に何年か前に行ったことがありましたが、銀座は初めて。何度かランチにチャレンジしましたが、いつも満席coldsweats02 今日は一ヶ月も前に企画していた女子会でしたので準備万端。

お店の雰囲気、最高ですshine

Dsc03334

まずは生ウニの貴婦人風。舌がとろけそう~happy01

Dsc03336

前菜。フォアグラをプリン仕立てにしたもの。濃厚です。

Dsc03337

こちらはお友達のタケノコ。タケノコがこんな風になるんだ!と初めてのお味。美味。

Dsc03338

お野菜! これがここの名物happy01

Dsc03339

メインのお魚。エビのと地魚のすり身を何かでつつんで焼いたもの。チーズソースも美味しいsign03

Dsc03341

デザートの材料を持ってきてくれて説明。

Dsc03343

お友達の、パイナップルのジュレ。

Dsc03344

お友達の、チョコレートデザート。かなり濃厚で美味しい。チョコ好きにはたまらないデザートですね。

Dsc03346

これが私の。クレームブリュレにカラメルアイスが乗っています。底にはブリオッシュが敷いてありました。これは私好み~happy01

Dsc03345


こちらはお味はもちろんのこと、目で見ても楽しめるお料理ばかり。
女性にとって、嬉しいお店heart04

お客さんの大人度も高くて、落ち着いています。

何かのお祝いの時に素敵な男性に連れてきてもらえたら感激しそうですheart04




 



関連ランキング:フレンチ | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

|
|

« はら田@逗子 | トップページ | 神楽坂イカセンター@神楽坂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はら田@逗子 | トップページ | 神楽坂イカセンター@神楽坂 »