« Ristorante Pietrino@軽井沢 | トップページ | CICADA@表参道 »

2013/05/25

玉英堂@人形町

久しぶりに行った人形町。仕事です。

お客様が素敵なお土産を下さいました。

玉英堂 の 玉饅。

外見は大きめのお饅頭なのですが、切ってみると・・・・

Dsc03370

真ん中は栗で、その外に粒あん、そしてその外側に二色のあんこ。

和菓子職人さんの技術が詰まっています。

(重量、お値段ともなかなか)

お味もそれはそれは美味しくてheart04
お遣いものにいいですね。

Dsc03371



他にもたくさんお菓子はあって、一人で再度立ち寄ってお友達へのお土産(&自分用)にこれを買いました。

Dsc03372

Dsc03375

中身は瓦せんべい。

Dsc03376

こちらのお店は虎家㐂(とらやき)で有名らしいです。次回は買ってみます。

人形町はお菓子屋さん、飲食店などいいお店がたくさんあります。
鯛焼きの柳屋や親子丼の玉ひでにも行きたい。一度ゆっくり散策したいです。

関連ランキング:和菓子 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

|
|

« Ristorante Pietrino@軽井沢 | トップページ | CICADA@表参道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ristorante Pietrino@軽井沢 | トップページ | CICADA@表参道 »