« Venus~ヴィーナス~@銀座 | トップページ | 吉はし@金沢 »

2013/05/19

軽井沢ハーフマラソン 2013

新緑の軽井沢を走ってきましたrun

朝6時台の新幹線bullettrainで到着が7時半。
空気と新緑がきれいですshine
スタート前の一枚。

真ん中に金哲彦さんsign01

130519_082741

130519_082951

スタート待ち。

130519_084459

最高気温の予想が17度。暑くもなく寒くもなくいい気温です。

が、心配事が・・・・・

昨日胃腸の調子が悪く、ちゃんと走れるか????でした。

走り出したら以外と暑く、4キロ地点の給水を待ちわび、7キロ地点ではすでにばてばてで意識朦朧。あと17キロもあるのに・・・・sweat01

コースは街中あり、森の中ありと変化に富んでいます。

しかし、今回は正直きつかったsweat01wobbly お腹が痛くならなかったのは幸いでした。

13キロ以降の給水所ではゆっくり歩きながら水を飲み休憩所となりました。

バテバテのままゴール。 2時間5分台。タイムは普通だったのでOK。

今回は東京ガールズコレクションのモデルさん達が10名くらい参加していました。
皆さんスタイルがいい! ☆柄のランニングタイツですが、脚が細いのでよくお似合い。

中にはハーフマラソンがお初の方が何人かいたみたいで、ゴール地点で泣いちゃっていましたweep。かわいい。

最高齢は男性80歳、女性72歳。72歳のおばあちゃま、小さくて細くてキュートheart04 ウェアも素敵でした。私も70歳までは走り続けたいです。

帰りにランチして、ジャムと野沢菜買って帰りました。

きつかったけど楽しかった~happy01happy01happy01

|
|

« Venus~ヴィーナス~@銀座 | トップページ | 吉はし@金沢 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Venus~ヴィーナス~@銀座 | トップページ | 吉はし@金沢 »