« アッラ クチーナ デル ソーレ@千駄ヶ谷 | トップページ | 梅蘭@池袋 »

2013/05/31

銀座みゆき館@立川

立川という駅に降りたのは生まれて初めて。

打ち合わせ後に某社の方とお茶に立ち寄ったのが、ここ。
cakecafe 銀座みゆき館

銀座にあるみゆき館は若きOLだった頃から何度か入ったことがありましたが、立川のルミネにあるとは!

ゴージャスさは銀座のお店と同じ。

和栗のモンブランがおすすめだそうですが、カロリーを考えチーズケーキにしました。

5

ジノリです。
(そういえば、使っていないジノリのカップを実家に置きっぱなしにしていたことを思い出しましたcoldsweats02

「お茶」というとスタバ等がデフォルトになってしまっている昨今、昔ながらのスタイルでお茶する機会が少なくなってしまっています。

チーズケーキはとても美味しく、コーヒーも私好みの苦み。会話も楽しくてよいひとときを過ごしました。

立川のルミネ、エキュートと覗いてみました。

東京の中心から少し距離があるためか、有名店や東京ではここにしかないというお店もいくつか。天然酵母パンを買って帰りました。

「どこかに中華街みたいなのがありましたよね?」とYさん。
次に来たときは探してみよう。




関連ランキング:カフェ | 立川駅立川北駅立川南駅

|
|

« アッラ クチーナ デル ソーレ@千駄ヶ谷 | トップページ | 梅蘭@池袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アッラ クチーナ デル ソーレ@千駄ヶ谷 | トップページ | 梅蘭@池袋 »