« ランステ20キロ走「緑豊かな都市の公園をめぐる」 | トップページ | Chez Tomo @銀座 »

2013/05/07

はら田@逗子

年に数回訪れる逗子。いつも行っていたお寿司屋さんがなくなっていましたweep
そこで新しいお店を開拓。

はら田

定食や丼の種類がハンパなく多い!
どれにしようか一瞬迷いましたが、「小坪の朝採れ生しらす」の文字に惹かれ、
生しらす丼にしました。

5

しらす、ピッカピカですshine

しょうが醤油をかけて頂きましたが、新鮮で美味しい!

一緒についてきたわかめのお味噌汁がこれまた美味しい。
湘南のわかめって肉厚なんですhappy01

あっという間に間食してしましましたhappy01

他のお客さんの多くが注文しているのが「かき揚げ」。

どうやら名物らしいです。確かにカリカリしていて美味しそう。
次回はかき揚げ丼にします。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 逗子駅新逗子駅

|
|

« ランステ20キロ走「緑豊かな都市の公園をめぐる」 | トップページ | Chez Tomo @銀座 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランステ20キロ走「緑豊かな都市の公園をめぐる」 | トップページ | Chez Tomo @銀座 »