« CICADA@表参道 | トップページ | 銀座みゆき館@立川 »

2013/05/29

アッラ クチーナ デル ソーレ@千駄ヶ谷

お初のオーガニックレストラン。

北参道駅のすぐそばにあります。
シェフがお一人で料理も接客もやっていらっしゃいました(いつもそうなのかは不明)。
菜の花と水牛モッツァレラをオリーブオイルと辛子で和えたもの。
これはすごく美味しい。ひとつひとつのお野菜の味がしっかり感じられます。

Dsc03384

お野菜を揚げたもの。
うど、よもぎなんかもあります。どのお野菜もそれ自体のもともとの味が濃いです。

Dsc03385

よもぎ入りのパスタ、芽キャベツとともにゴルゴンゾーラであえてあります。
パスタ、シコシコです。

Dsc03388

真鯛の香草焼き。

Dsc03390

お一人なのでお料理が出てくるのもゆっくりです。

でも、そのお陰でお腹が一杯になり、デザートは食べずに済みましたhappy01
美味しそうでしたが・・・・・。

こちらは決まった農家からその日採れた野菜が送られてくるそうです。
そのときにならないと、何が送られて来るのかわからず、材料をみてからメニューを決めるとのことでした。
今日のおすすめ・・・には、「今だからこそ」というような素材のお料理が並んでいました。

お肉料理はなしです。

毎日ここで食べていたら体の調子がよくなりそうです。


関連ランキング:イタリアン | 北参道駅千駄ケ谷駅代々木駅

|
|

« CICADA@表参道 | トップページ | 銀座みゆき館@立川 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CICADA@表参道 | トップページ | 銀座みゆき館@立川 »