« La Cocina del Cuatro@高円寺 | トップページ | Venus~ヴィーナス~@銀座 »

2013/05/15

響@新宿

ランチしながらの打ち合わせ。

 にしました。

リーズナブルなランチの種類が多いのと、なんと言っても嬉しいのがサラダ、煮物、デザートのビュッフェとドリンクバー。
今日は石焼きのあんかけ焼きそば。
熱々の焼きそばに自分であんをかけます。

6

混ぜご飯もついていて、正直これだけでもかなりお腹いっぱい。

それに、ビュッフェもしっかり頂き、栄養バランスよし。

今回は空いていたので、11:30に入店して、しっかり打ち合わせして15:00までいました。
最近は夜行っていないのですが、素材のよいお料理でした。
また、土鍋で炊いてくれるご飯が絶品。
久しぶりに訪れてみたいと思いました。

関連ランキング:ダイニングバー | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

|
|

« La Cocina del Cuatro@高円寺 | トップページ | Venus~ヴィーナス~@銀座 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« La Cocina del Cuatro@高円寺 | トップページ | Venus~ヴィーナス~@銀座 »