« アンクルハット@表参道 | トップページ | ル・ヴァン・キャトル@目白 »

2013/05/01

銀座うかい亭@東銀座

ひとつ目の社会人大学で同じゼミだった仲良し3人組でお食事しました。
外資系企業で活躍するお二人と会うと、毎回心地よいエネルギーを頂きますhappy01

銀座うかい亭

鉄板焼きのお店。今回は個室でした。

Dsc03317

いい雰囲気です。

Dsc03318

オードブル

Dsc03319

ジャーンshine

Dsc03321

このお料理でした。
旬のアスパラガス、オレンジのソースがいい香り。

Dsc03322

タマネギのスープ、甘~いhappy01

Dsc03325

お肉とタケノコを目の前で焼いてくれます。

Dsc03324_2

牛フィレと筍のポアレ
全くしつこくない上品なソース。素材の味が生かされています。

4

デザートは5種から選びます。
私は普通のプリンにしましたが、濃厚で美味しかった。
こちらはYちゃんチョイスのシフォンケーキ。

Dsc03327

あー、美味しかった~happy01
ごちそうさまでしたsign01

Dsc03329

頻繁に行くことはできませんが、お祝いや接待にはピッタリのお店ですね。shine





関連ランキング:鉄板焼き | 東銀座駅築地市場駅築地駅

|
|

« アンクルハット@表参道 | トップページ | ル・ヴァン・キャトル@目白 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンクルハット@表参道 | トップページ | ル・ヴァン・キャトル@目白 »