« パティスリー・アラカンパーニュ@池袋 | トップページ | 美松@池袋 »

2013/06/24

Bistro UO-ZA@飯田橋

超リーズナブルで美味しいお店を教えて頂きました。

店内、すごい活気ですdash

突き出しがチーズフォンデュ

Dsc03443


お魚4種のカルパッチョ

Dsc03444

海鮮ピザ。パリパリで美味しい。

Dsc03445

まぐろとアボカドのタルタル

Dsc03446

バーニャカウダ

Dsc03447

あいなめのアクアパッツァ

Dsc03449

きまぐれリゾット

Dsc03450

お料理、ほとんど(全て?)が3桁。

3人でこれだけ食べて、3-4杯ずつお酒飲んで、4,000円弱。

2時間半制なので、時間が来たら食べていてもさっさと片付けられてしまいます。coldsweats01

ゆっくりお食事するというよりは、勢いよくわいわい食べて飲んで・・・happy01 というお店でしょう。一皿一皿のボリュームがかなりあるので、3人以上で行くのがよさそうです。

いいお店でした~happy01

お隣に、「うお座」という炉端焼き屋さん(同系列?)があるのでお間違いなく(そちらも美味しそうhappy01)。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

|
|

« パティスリー・アラカンパーニュ@池袋 | トップページ | 美松@池袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パティスリー・アラカンパーニュ@池袋 | トップページ | 美松@池袋 »