« 梅酵素づくり | トップページ | Restaurant La Vie@青森 »

2013/06/30

ベルギービール カフェ ベル・オーブ @池袋

仕事帰りのご飯に立ち寄ったベルギービール カフェ ベル・オーブ

ベルギービールを飲みたくなった時、時々行くお店です。
いつもはビールだけなのですが、今回は何か食べることにしました。
フリッツ
ベルギービールにはこれは必須。

122

小エビとブロッコリーの生パスタ

のはずが、ブロッコリーではなくインゲンになっていました。
ルッコラらしきものも乗っていて美味しかったので、よしとします。
(ただ、メニューに書いてあるのだから、一言欲しいですよね~。)
あっさりしていて美味しかったです。

133

この日はオペレーションが最悪でしたshock

20時過ぎというのは劇場内のイベントが丁度終わる時刻。
お客さんが増えます。

出演関係者の団体さんも来店します。

(以前野田秀樹さんご一行もお見かけしました。)

そんなことはわかっているはずなのに・・・・・・もうドタバタでannoy

うっかり座ったカウンターの目の前に洗っていないグラスがいっぱい・・・・
ビールの向こう側は汚れたグラスがズラーッと・・・・・。

100

その向こうにベルギービール屋さんにあるグラス洗い機があるのですが、雑に扱って私のところまで水がバーッと飛んできました・・・・・・down

そして、手を滑らせてグラスも割っちゃうし・・・・wobbly

オーダーの混乱もひどくて落ち着いて食事する雰囲気ではなく、食べるものだけ食べてさっさと帰ってきました。

レジのところも伝票が山のように積み重なっていてごちゃごちゃ・・・・。

ベルギービールをブラッセルズグループ のお店で知った私としては、落ち着いた雰囲気でゆったり美味しいおつまみと頂く方がいいなあと思いました。

こちらはこれまではゆったりできたし、手軽に行けるお店としてとてもよいので、「今回はたまたままずかっただけ」と思いたいのですが、たまに飲みたくベルビービール、20時前後は避けるべく別のビアバーも開拓しておくつもりです。

関連ランキング:ビアバー | 池袋駅要町駅東池袋駅

|
|

« 梅酵素づくり | トップページ | Restaurant La Vie@青森 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅酵素づくり | トップページ | Restaurant La Vie@青森 »